👧キャバリア ジェシカさんの日常🐶

愛犬ジェシカの日常について書いています♬

【バナナ大量消費!】愛犬の便通改善オーツ麦のデザートレシピ🍳

 

 

こんにちは、minaです。

 

今日は天気がいいので ベランダでお昼寝しました☀

気持ち良さそう😊

f:id:jeshikasan:20200301163625j:plain

ひなたぼっこ☀

 

 

 

さてさて、

本日は便通改善レシピです!

 

最近1週間ほどお昼にオーツ麦を使ったデザートを

あげていました。🍰

 

 

ジェシカさんが飽きないよう、

朝と晩は同じメニューですが

お昼はデザートっぽいものをあげています🍰

 

今日はそんな便通改善したレシピをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【バナナ大量消費!】便通改善オーツ麦のデザート

 

【材料】 バナナ      3~6本

     りんご(あれば)   4分の1

     オーツ麦     約50g

     

     水分があまりない場合はプラス豆乳を50ml

__________________________

 

①バナナ・りんごの皮をむく

 

②りんごは2cmほどに細かく切る

 

③フードプロセッサーにすべての材料を入れ、細かくする

 

④耐熱皿にクッキングシート(2枚重ねがおすすめ)をひき、

 具を流し込む

 

⑤トースターで10分ほど、様子をみながら焼いて完成!

 

___________________________

    Twitterのほうに、食べている動画をUPしました✨

これを食べて毎日うん◯がでるように!🥴キャバリア じぇしかさん。 https://t.co/EcSBngzvoz

 

 

 

 

すごく簡単です。

とにかく細かくして焼くだけ!ですので

ぜひお試しください。

 

バナナを大量に消費したい便秘症の方にもおすすめです★

 

私がジェシカへあげるときは、

(水分をあまり取ってくれないので)

豆乳でのばして600Wで30秒ほど温めてあげています。

 

 

 

 

ジェシカさんが食べているご飯は

すべて人間も食べれるものです。

 

『一緒に作ったついでに与える』でも

ぜんぜんいいです。

 

 

すごく面倒そうだなと思っていた私が

 ”簡単” だからこそ続けられています。

 

 

ぜひ、皆様もお試しください。

 

 

 

 

 

皆さま

大変お忙しいところ読んでくださって

本当にありがとうございます✨

 

 

少しでも

皆さまのお役に立てますように。